茨城県稲敷市、鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、龍ケ崎市、牛久市、香取市、成田市、印西市、鉾田市の買取なら、リサイクルマートパルナ稲敷店にお任せください!

買取専門 リサイクルマート
パルナ稲敷店
サンポート鹿嶋店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
【パルナ稲敷店】
0299-95-7553 【受付時間】AM10:00~PM8:00

【サンポート鹿嶋店】
0299-84-6112 【受付時間】AM10:00~PM8:00

買取実績

香取市のお客様よりルイヴィトン モノグラム リポーター ショルダーバッグ M45254を買取させていただきました。

[ルイヴィトン]
店舗名 パルナ稲敷店
商品名 リポーター/M45254
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 26,000円

皆様こんにちは!買取専門リサイクルマートパルナ稲敷店の齋藤です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムラインのバッグ リポーター M45254 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】リポーターについて

収納部が2つに仕切られているデザインで、ショルダーバッグですので大変実用性の高いバッグです。

クラシックなカメラバッグを思わせるデザインのバッグです。

なぜ ルイヴィトンのリポーター M45254 が 26,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

ヌメ側に変色やシミはございましたが、表面や内側は綺麗な状態でした。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた リポーター の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

バナー ヴィトン.jpg

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は角スレやヌメ革部分になります。

今回買取させて頂いたお品ですが、経年による変色やシミ、角スレが出来ておりました。

ヌメ革は、製造後すぐは白に近いようば色味なのですが経年と共に茶色に変色していきます。またひっかき傷等つきやすい素材となります。

やはり使用感の感じられやすい部分となりますので、少しマイナス評価とさせて頂きました。

②バッグ内部の汚れ

今回お買取りさせて頂きましたお品は使用感が多く見られるお品物でした。

リポーターの内側はクリーム系のカラーで汚れは目立ちやすいのですが、素材としては汚れが付きにくく劣化しにくい素材で、汚れを拭き取るなどの手入れもしやすいお品になります。

ルイヴィトンの内張りの素材には種類があり、素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

素材にあったお手入れをして頂くと良いですね。

また、ベタつきが出来てしまったり落とせない汚れは仕方ないのですが、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれません♪

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非リサイクルマートパルナ稲敷店へお越しください♪

リサイクルマートパルナ稲敷店では

・ロレックス不動品買取5万円保証

・未使用テレホンカード50度数1枚300円買取

・貴金属買取アップキャンペーンを実施させていただいております。

この機会にぜひお持ち込みくださいませ!

買取の流れについて知りたい方は『買取』←ここをクリック!!

高額査定のポイントについて知りたい方は『査定ポイント』←ここをクリック!!

どんな物をお買取しているのか知りたい方は『買取商材』←ここをクリック!!

稲敷店  TEL:0299-95-7553

メール:稲敷店 recyclemart_inashiki@yahoo.co.jp

ホームページ

フェイスブック

ツイッター

インスタグラム

iPhone修理の事ならこちら↓

エックスモバイル鹿嶋店

カテゴリー